青柳投手のナイスピッチング!

三連敗中の嫌な雰囲気で相手は苦手の高木投手。

このまま三タテをくらうんじゃないかと思った中でドラフト5位ルーキー青柳投手が7回無失点1安打4四球の好投で見事2勝目を上げました!

ヒーローインタビューで言っていましたが、やはり初回の二点先制が大きかったのではないでしょうか?
二連続四球の後の四番福留の二点タイムリー。とても良い点の取り方でした。

そして久々に出たゴメスのホームランにだめ押しのタイムリー。

三番に入った江越は2安打2四球と繋ぎの野球。

若手、ベテラン、助っ人が活躍という強いチームみたいな勝ち方でした。

明日から13ゲームも離れた首位広島と甲子園で3連戦です。

三タテされた前回の借りをしっかり返して意地をみせてほしいです。

0コメント

  • 1000 / 1000