メッセの粘りが逆転を呼ぶ見事な勝利!

ピンチを何度も背負いながら7回1失点と最小失点に抑えたメッセンジャー。

広島に返り討ちを浴びた次の試合でしたし、このまま1対0で負けてしまうとどうなることやら・・・、と思いましたが8回に集中打を見せて3得点。なんと1か月以上1イニング3得点がなかったみたいです・・・。どういうこっちゃです。


高山が猛打賞。原口が貴重な同点打、鳥谷は最近四球が多いため出塁率は悪くありません。

福留はホームランがないのが心配ですが打率は3割をキープして好調です。

あとはゴメスですね。ゴメスのツーラン、スリーランがないと爆発しませんし、乗っていけません。

せっかく鳥谷出塁、福留がヒットという展開が増えてきていますので、なんとかゴメスがお掃除をしてほしいところです。

ゴメスが復調して高山がこの調子でいってくれるなら高山→鳥谷→福留→ゴメスの順番でいけるかもです。


さて、今日は神宮で花火が上がるでしょうか??


http://www.daily.co.jp/tigers/2016/07/13/0009279830.shtml

0コメント

  • 1000 / 1000